新型コロナウィルスの感染対策について

ジム生の皆様、いつも弊ジムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、ジムのある足立区、江戸川区、隣接した葛飾区での新型コロナウィルス感染者数、ジムでの感染対策から10日経過し諸所検討した結果、本日よりパラエストラ小岩、パラエストラ綾瀬の練習制限を1つ緩和しSTEP1からSTEP2へ移行します。

STEP2
限定されたペアとのレッスン。
1クラスでペアを作ったら、そのペアはクラス中に変更しない。マスク着用し粘膜部分に触れることを注意しながら、打ち込み、技の研究、ミット、マススパー等を行う。ペアの方の名前は名簿に記載。

クラス参加者は、退館までに必ず出席簿に誰とペアを作ったか記入してください。

引き続き、咳をする、発熱、風邪様症状がある等、体調が悪いという自覚症状がある方や、

熱がなくとも咳が続いた方、解熱剤なしの状態で37.5度以上の熱が4日以上続く方や、解熱剤を使用し続けている方、倦怠感や息苦しさを感じる方、風邪様の症状があった方は、症状が改善し快癒後も体内のまだウィルスが排斥されきっていない可能性がございますので、大事をとり10日から2週間は来館しないようお願い申し上げます。

同居する方に上記のような症状が見られる方も、来館しないようにしてください。

皆様、よろしくお願いいたします。


パラエストラ小岩
パラエストラ綾瀬
代表 大内 敬